HP制作 こころに太陽 Ⅱ お休みしてます

スポンサーサイト 


お休みしてます 

昨日、学校を早退したいもこ、今日はお休みです。


体温は最高で37.4℃だったのですが、体調が悪くなると(特に発熱前や発熱時)頭痛を訴えるいもこ。

昨日は、何度か「痛い・・・・」と言って頭を抱えておりました。



今朝は体温も36℃台前半で落ち着いているのですが、朝一番の台詞が「頭痛い・・・・・」だったことと、昨日はスポーツドリンクとこんにゃくゼリー少々で過ごした為なのか?心なしか足元がふらついておりまして、無理に登校させて、またまた保健室のお世話になってしまうのも困りものなので・・・・・休んでしまいました。



機嫌は良いけど・・・・でも、ゴロゴロしています。

食欲は・・・・おかゆ少々。梅干&納豆希望。。。。。。
あ~、いもこ定番の‘病人食‘のリクエストだ~・・・・・・




雨降ってるし、大人しくしといてくれ。。。。。。。







FC2ブログランキング↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

うん? おかゆ、に納豆??? \(^o^)/

いもこさん、お大事に!\(^o^)/

だけど、「おかゆ」に「納豆」(水戸納豆?)とは...

あ、あいや、お好みにケチつけるわけでは
ありませぬが。\(^o^)/

>kimballさま

おにい&いもこ、納豆はふだんから好きでよく食べていますが、体調が低下i-195すると、特に「納豆食べたい・・・」って言うのです。
理由はよく分かりませんが、「食べたくなる」そうです。メーカーは特に問いませんが生協のものが一番‘出汁‘の味が好みだそうです。^^;

土日でパワー全開!になりました。^^w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/297-ea091334

