HP制作 こころに太陽 Ⅱ 今日は病院

スポンサーサイト 


今日は病院 

本日、白やぎの定期健診の日です。

2ヶ月ぶりに医大まで行ってきます~



自分の病院が終わったら、黒やぎの診断書を戴きに・・・・って、文書手数料を払うんですけどね。(この‘手数料‘関係が結構な出費なんですよ・・・
県立病院まで行って来ます。



で、夕方には黒やぎのいる病院へ・・・・







今日は、病院めぐりの日ですね。
スポンサーサイト

コメント

そうそう診断書、きったない字で書いて(それも下の先生、絶対お偉い先生は書きません(笑))これが数千円!?
びっくりですよね。。。
  • [2006/03/28 16:49]
  • URL |
  • ちょんまげ侍金四郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

病院のハシゴって
すご~く疲れますよね^^;;

頑張れ~~^^

>金四郎さま

黒やぎの担当ドクターは、内科も整形外科も‘お偉い‘先生なのですが(あまり詳しくは書けません^^;)、ご自分で書いてくださるのです。
・・・・・が・・・・・(笑)
あのぉ・・・お医者さんって・・・お習字関係、お好きでない方が多いようですよね?v-11

>hana♪さま

今日は、自分の病院が一番疲れました。v-388
なんだか、ものすご~~く混んでいて・・・いつもは予約通りの時間に診て貰えるのですが、今日は30分、待ちました。
採血でも30分待ち(普段は10分以内くらいの待ち時間)、薬は40分待ちました。

まぁ、大きな病院にしたら‘優秀な‘待ち時間なのでしょうけどねv-433

一番気楽だったのが、黒やぎの病室v-291
でも、手術の同意書にサインとかありましたけどね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/30-7a0062b9

