HP制作 こころに太陽 Ⅱ お世話になりました。m(_ _)m

スポンサーサイト 


お世話になりました。m(_ _)m 

ある日の午後のことです。

ママ友と、車2台11人で出かけました。

帰り道、先に走っていた私の方へ後続車から電話がありました。
(電話は助手席の人が対応)


「車、動かなくなったんだって!エンジンかからないって!」



同乗者を自宅近くまで送り届け、連絡の合った場所へ戻りました。







友人の車、路肩に寄ったまま、ウンともスンとも言わなくなっていました。


子供たちが学校から帰って来る時間帯だったので、とにかく車と運転手を残して全員をそれぞれ送り届け、再び動かなくなった車の元へ・・・・・




相変わらず、だんまりを決め込む自動車・・・・・




バッテリー上がりかと思い、ブースターケーブルを繋いでみました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






動きません。




もう、お手上げ?






しかし、そこは某消防署のすぐ目の前っ



最初は、窓越しにこちらの様子を眺めている感じだったのですが、すったもんだして振り向いてみれば・・・・・・多数の消防職員さんが歩道の端まで出てきてコッチを見ているではありませんかっ!(爆)






助けてください!






バッテリー上がりじゃなかったようですね。。。。。。


あっと言う間にエンジンかかりました。


私達、なにをジタバタしていたんでしょうか・・・・・?








お世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m








FC2ブログランキング↑ ブログランキング・参加中♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/301-0f180504

