HP制作 こころに太陽 Ⅱ 増える!

スポンサーサイト 


増える! 

私の体重のことではありません!(爆)




携帯に、県警からの防犯情報がメールで届くように設定しています。

冬場だと言うのに「脱いだ」「見せた」「下半身露出で歩いた」などの情報が多数送信されてきて、同じ様にメール設定しているママ友とは「幾ら暖冬でも寒くないの?」「風邪ひいたら止めるんちゃう?」などと呆れておりました。



春になると、ますます‘脱ぎたい人!‘‘見せたい人!‘が増えました。




最近の夏日続きで、さらに増えている様子です。








先生に用事があって職員室に出かけたときに、愛護担当の先生と防犯メールが話題になりました。


先生のお言葉・・・・・・・・


「身の程知らずのヤツが平気で脱ぐんですよ!

 ボクは自覚してますから、

 公衆の面前では脱げません!」










あぁ~~・・・・・・自覚症状の問題だったんですね?(違)






FC2ブログランキング↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

ぶぶっ・・・!!

>自覚症状の問題だったんですね?
ぶぶっ!! 噴出してしまいましたわ(≧m≦)彡"
そういう問題だったら脱げない・見せられない人ばかりじゃないかと?(苦笑
あっ!他人事じゃなかったわ!(爆! ε=ε=(((*/。+)

>たくまなママさま

私も脱いだらすごいんです~!!
あ、脱がなくてもすごいですけどね・・・・・(悲)

最近は、自信過剰なお方が多い様で?(違)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/303-fe517a7e

