HP制作 こころに太陽 Ⅱ 大っ嫌い!!

スポンサーサイト 


大っ嫌い!! 

どう考えても、今、自宅に電話してきて私に話す必要があるとは思えない内容。


どう考えても、私に言われても意味も無い内容。


どう考えても、私には無関係な友達とか店の客の話。


新しいCD?

新しいDVD?

新しいガンダムのプラモデル?


そんなもん、興味もなぁ~んにも興味ないし・・・・・・・・





一々、電話かけてくるなっ!!!!!!!!!(怒)









FC2ブログランキング↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

お~い

大丈夫かぁ~v-236
ここで吐け!吐くんだジョー!! 
姉ちゃんはちゃんと聞いているからねv-238

初コメ

ナイスな勢いの愚痴!
見てるほうもすっきり!ってことで、応援ポチっ♪

そういう電話こそ。
着信拒否の刑に処したいよねえ・・・v-40

>たくまなママさま

平日に・・・週に2回とか3回とか・・・弟が仕事中なの知ってて電話してくるってヘンですよね?急用ならともかく。。。。

>TANAKENさま

鬼嫁の愚痴、お褒め頂き光栄です。m(_ _)m
こういうのは・・・得意です。

>ちょこたんさま

以前、着信拒否にしました。(爆)
黒やぎの入院中、あまりにも病院に対しての不平不満言いがかりなどしつこかったもので・・・・
(手術後の発熱や麻酔が切れた後の痛みとか・・・それも「医療ミスなんちゃうんか!?」とか言い出す始末。。。)

さすがに黒ヤギの退院後に講義されましたが、拒否られるくらい自分の実家が迷惑かけてたってことは、言っても理解不能な人種です。(悲)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/307-b9015c1d

