HP制作 こころに太陽 Ⅱ 期待できませんっ!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待できませんっ!! 

先ほど、「家庭教師をします」と云う電話がかかってきました。
電話の主は、若い女性でした。

ターゲットはおにい。

「4年生のお子さんの家庭教師、させてください。
 必ず成績を上げて見せますっ!!」



関西ではトップクラスと言われる某国立大学の学生さんだそうですが、どう考えても彼女に家庭教師をお願いして成績が上がるとは思えませんでした。
(元々、家庭教師は考えもしていなかったのですが・・・・)


なぜなら・・・・・・・・



その女学生さんの声と話し方っ!!!





お前は「コリン星人か~っ!?」(爆)


日本語、ちゃんとしゃべれ。。。。。。。。。。。。







FC2ブログランキング↑ ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

コリン星人は勘弁してほしいですね(笑)
この間、うちにも幼児向け英会話教材の勧誘電話がありまして、
相手「ナナちゃんてお子さんいらっしゃいますよね?」
女房殿「は!そんな名前の子はいませんが」ビシッと言ってましたねぇ
電話の主は、我が子供の名前の漢字が読めなかったんですねぇ、そんな大それた難しい漢字は使ってないんですけどねぇ。。。あほや(笑)
by: edosin * 2007/06/05 09:10

(コメント転記 by白やぎママ)

>edosinさま

せっかくコメントいただいたのに、おかしなことになっていて申し訳ございませんでした。v-435

我が家の子供たちも、有り得ない読み方で電話がかかってきたりします。
わざわざ難しい読み方してるなぁ~・・・(苦笑)って思いますけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/312-3399a76b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。