HP制作 こころに太陽 Ⅱ 命の重み

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命の重み 

高校で出産、赤ちゃん死亡=母親は高3生徒-新潟

2007/06/06-13:35  時事通信ニュースより

 5日午後9時45分ごろ、新潟県長岡市内の病院から、「女子高校生が学校内で出産し、えい児が病院に運び込まれたが死亡した」と長岡署に通報があった。出産したのは県立高校3年の女子生徒(18)で、産まれた男児は死亡した。同署は生徒の回復を待って、詳しい経緯を聴く。
 同署によると、女子生徒は同日午後4時すぎに腹痛を起こしてトイレに駆け込み、5時ごろにトイレ内で男児を出産。処置に困り、携帯電話で同級生を呼び出して事情を説明したところ、事態を聞いた校長らが現場に駆け付けたという。
 女子生徒と赤ちゃんは校長や担任、父母らに付き添われて病院に運び込まれたが、男児の死亡が確認された。
 女子生徒は当日まで通常通り登校。周囲は誰も妊娠に気が付かなかったという。





なんだかなぁ~・・・・・・・・

周囲は誰も妊娠に気付かなかったのね?
両親も?

腹痛でトイレに・・・ってなっていますが、まさか・・・
本人も妊娠に気付いてなかった? まさか・・・・ね。
いくらなんでもそれは無いよね?

なんだかなぁ~・・・・・・・・



思うこととか、言いたいこととか、たくさんありすぎて。。。。。。

ちょっと・・・もう、言葉にならないです。



そんなもんなのか?
そんなことでいいのか?


ホント、なんだかなぁ~・・・・・ってしか。。。。。。。。








FC2ブログランキング ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/315-d06594eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。