HP制作 こころに太陽 Ⅱ 脂肪吸引

スポンサーサイト 


脂肪吸引 

昨日の夕食前、黒やぎの病室で、担当ドクターと手術の方法・手順などイロイロとお話しました。


ステロイド剤の副作用と、長い期間動いていなかったこととで、黒やぎの体はすっかり脂肪化が進んでしまっています。



今は「出来損ないのぬいぐるみ」状態になっている傷口も、明日の手術の時には、ケロイド状に硬くなってしまった組織も取り除き、余分な脂肪も取り除き、自力で傷が治りやすく、後々の見た目も少しでもきれいなようにして、縫合するようにしたい・・・とのお話でした。





黒やぎ、ちょっと嬉しそうに…
「この変なぷよぷよ・・・取ってもらえるんですか?


「うんうん、色んな意味で邪魔なものだから・・・取っちゃえるようなら、取っちゃいましょう




白やぎ、思わず要らん所に食いついてしまいました

「先生、私のココ(お腹)も色んな意味で邪魔なんですけど・・・




担当ドクター、お腹を抱えて大笑いなさいました


「白やぎさんねぇ~・・・アカン・・・もう完敗やわぁ~・・・・


・・・先生・・・涙流して笑わなくても・・・





スイマセン 変な患者家族で・・・・決して、看病疲れから切れちゃったわけじゃありませんから・・・・・・

元々、こんなんなのよ・・・・・
スポンサーサイト

コメント

あっ、先生!ここにも下半身に吸引しがいがある人間が一人。^_^;/~
もぉ~いもこちゃんの「正直者」の性格はママ似なのね~(笑
いやぁ~今日は笑い過ぎでございますわ。・・・って、パパさんも冗談に乗れるくらい元気になったんですね。 苦しい中でも笑顔で乗り越える夫婦の姿・・・先生はそっちの方が嬉しかったんじゃないのかな?(^.^)b 

アハハ、面白いですね~!
私だったら、「先生、このお腹の邪魔なのを取って、胸につけてもらえませんか!?」て言ってしまうかも(笑)v-8
出るべきところと、引っ込めるべきところと・・・中々上手くバランスが取れないものですねぇ。v-12
黒やぎさん、手術が上手く行くといいですね。

私も一時期、お尻の脂肪を吸引してもらって
胸に入れてほしいと本気で思ってました(* ̄m ̄)プッ

先生もオモシロ家族の主治医で良かったですね♪
色々な事を乗り越えてなんでしょうけど、ママさんは元々なのね(笑)
黒やぎさんの手術、無事に終わりますように

>たくまなママさま

形成外科ではなく、整形外科なので・・・
正確には「脂肪吸引」ではなく「切り取り」または「そぎ落とし」・・・?

家計のためにも、私の余分なものは、
ベーコンとして再利用できませんかねぇ~・・・v-11

>すいみーさま

お腹から胸へ・・・それ、強く希望しますv-238

でも、私の場合は、余分なものが多すぎて、全部胸に持っていったら「か○う姉妹」もびっくりv-237なサイズになってしまいそうですv-8

>hana♪さま

はい、普通にオリジナルに・・・変な人ですが・・・なにか?v-14

関西人のDNA100%なものですから、普段から‘変‘なのが‘普通‘
なのよ・・・v-7
あ、すべての関西人が変人ではありません。
中には、まじめで立派な方もたくさんいらっしゃいますよ~v-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/32-1e35b17b

