HP制作 こころに太陽 Ⅱ コリン星人、再び!

スポンサーサイト 


コリン星人、再び! 

先日、‘コリン星人‘から家庭教師の売り込み電話があった時の話を書きましたが、
先ほど‘別のコリン星人‘からも売り込み電話がありました。


前回のコリン星人、大阪の某国立大学の学生さんだと名乗りましたが、
今日のコリン星人は、京都の某国立大学の学生だと言っていました。


さすがは天下の国立大学!! 
地球人だけでは優秀な人材が集まらなかったんでしょうかねぇ?
宇宙人の受験生も受け入れちゃうんだ。。。。


・・・・・・と、国立大学とは縁もゆかりもない成績だった私が言ってみる・・・・・・・




学業成績は優秀なのかもしれないけど、大学に行く年齢になって‘コリン星人‘は・・・・
・・・・・ちとツラくないかい?



ま、30代以上でも‘コリン星人‘とか‘逆切れ大魔人‘や
‘タメ口差っ接客係‘とかいっぱいいるんですけどね。。。。。。









FC2ブログランキング ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/324-3a01dce7

