HP制作 こころに太陽 Ⅱ クーラー、つけましたか?

スポンサーサイト 


クーラー、つけましたか? 

我慢大会をしているワケでは無いのですが・・・

今年、まだエアコンをつけていません。



昨年の今頃は、すでに何度か作動していたのですが、
いもこも小学生になり、午後の暑い時間帯に昼寝をしなくなりました。
昼寝どころか、家におらへんようになってます。←遊びすぎ!(;^_^A


おにいと二人揃って帰宅したらそれぞれにシャワーで汗を流してしまえば、
その後は以外にさっぱりしているようです。
夕方は、比較的風も入りますしね。
「凪」の時間帯がちょっと辛いくらいで、なんとか過ごせています。


土日も、黒やぎは休日出勤で半分以上留守ですし、子供達もサッカーや外遊びで不在がち。



一番在宅時間が長い私が必要なければ、もうしばらく作動無しかしら?


掃除した後とか、汗だくなんですけどね。
濡れタオルかぶってうちわで扇ぐのが手っ取り早いです。(*^_^*)       





FC2ブログランキング ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

昨日、つけてしまいました。
向かいのビルの解体工事で・・・
風がよく通るので、窓開けたほうが、エアコンなんかよりよっぽど涼しいのですが、
轟音で、2歳児が怖がって、家中の窓を全部閉めちゃいます。
蒸し風呂・・・
負けました・・・
私一人だと、意地でもつけません。
節約、節約。温暖化防止に協力だいっ!!!

もうすぐ夏休みですね。我家、初めての小学生、毎日どうやって過ごすのか・・・
今まで保育園慣れしてたので、気が遠くなってます。
白ヤギ家は、どんなふうにお過ごしで?

まだ付けずに頑張ってるょ~(^◇^;)
有難ぃコトに窓がデカくて色んな方向にぁるからかも.....。
雨の時ゎ困るけどねぇ~ε-(ーдー)ハァ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/328-edd28a88

