HP制作 こころに太陽 Ⅱ 生存報告

スポンサーサイト 


生存報告 

随分と長期間・・・・・すっかり放置しておりましたが、
管理人の白やぎ、生存しておりますことをご報告申し上げます。



放置の一番の原因は、パソコンが壊れた・・・じゃなくて、
「壊されたby黒やぎ」ってことなんですが・・・・

携帯からでも日記のUPとか出来るんですが・・・・・


夏休みとかありましたし・・・・・・

暑いんだもん
毎日、子供達が家にいるんだもん
黒やぎが‘背後霊‘なんだもん(謎)


・・・・・と、まぁ、言い訳は色々ございますが、

要は「サボってました その一言に尽きます。





ネット友達、失くしたかもしれない。。。。。。






毎日は自信がないので・・・・時々・・・ね。。。。。。
たまには・・・・日記、ちゃんと書こう。。。。。。

記憶喪失が進行しているように感じるのは・・・・・

ブログ放置の結果じゃないよね。。。。。。。。








FC2ブログランキング ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

良かったv-238
ずっと更新がなったので、元気かな~って思っておりました。
パソコン、復活したんだね~v-290

ごめん・・・・・

グダグダしながら過ごしてしまいました。

パソコン、修理代に7万円もかかったんだよっ!!
壊れるきっかけを作った張本人の‘黒‘は
「お前のパソコンやろ」って全く負担せず。。。
口惜しいいいいいっv-293

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/331-03c1cf86

