HP制作 こころに太陽 Ⅱ 今頃…

 


今頃… 

コメント

お久しぶりです!

お元気そうでよかったです(笑)
秋らしくなってきたかな?と思いきや、まだ夏の名残も。
この時期、寒暖が激しくて体調を崩しやすいのでお気をつけください!
って私と娘は既に風邪っぴきです(涙)

すいみーさま

すっかりご無沙汰しておりました。

昼の暑さと明け方の涼しさ・・・寝入りばなに暑いからって窓全開にしていると、
早朝に寒くて目が覚めたりしちゃいますよね。

風邪、お大事になさってくださいませ。
また、そちらにもお邪魔いたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/333-6b919c4d

