HP制作 こころに太陽 Ⅱ ビリー隊長!!

スポンサーサイト 


ビリー隊長!! 

夏前に、ネットで仲良くなってお付き合いをさせていただいている方から
「噂のビリー隊長」のDVDを頂戴しました。


痩せれってことなんでしょうか・・・・・(爆)



‘仮入隊‘はしてみたものの・・・・・しんどい。。。。。
テンポ、めちゃ速っ (私が遅いだけか?)


「You can it!!」

・・・・・・出来ませんって



そんな中、1週間前からおにいが始めました。

さすがにDVD1枚分をぶっ続けは小学4年生の体力では厳しいらしく、
毎日15分程度ですが、この1週間はサボることなく続いています。


「コレを続けたら消防署の救助隊員になれるかも・・・・!?」


・・・・・いや・・・・・ビリーでレスキュー・・・・どうかな??



とりあえず、今日も続ける気で出かけていきました。


「今日も帰ってきたらやるから!

ビリーブズートキャンプ!! 





・・・・・・・ありゃ????・・・・・・・・







FC2ブログランキング ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/334-1cdc6a96

