HP制作 こころに太陽 Ⅱ 夏、一転・・・・

スポンサーサイト 


夏、一転・・・・ 

今日は・・・いえ、夕べから・・・とても涼しくて
肌寒いくらいです。

ずっと曇っていて、時折小雨交じりの風が吹くのですが、
その風のおかげで、洗濯物も天気の割には乾いてくれています。


あんなに暑かったのに・・・・・



子供達、外で遊ぶのに長袖のシャツを羽織って出て行っています。
でも、ビーチサンダルなんですけどね。



近所では稲刈りが着々と進んでおりまして、
稲刈りが終わった田んぼでは、ハトやスズメが「おこぼれ頂戴」と
賑やかにたくさん集まっています。




このまま涼しくなるのかな・・・・また、暑さがぶり返すような
天気予報も目にしますが。。。


暑くなれば涼しい日が恋しくなり、寒くなれば暖かい日が恋しくなる…
勝手なものですね。






FC2ブログランキング ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

こちらも

昨日は真夏で、今日は晩秋。
季節の変わり目とはいえ、体がほんとについていかないです。
これも地球温暖化のせいなのかなv-362

お互い、風邪ひかないようにがんばりましょーv-14

3連休はちょっと蒸し暑かったよ。
気温は知れてるんだけどね、湿度と日差しがまだまだ夏の感じです。

私達が子供のころに比べて、室外で氷が出来る日が少なくなったと思いませんか?
やっぱり・・・地球が熱あるんだよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/335-adf9a147

