HP制作 こころに太陽 Ⅱ 悲し・・・

スポンサーサイト 


悲し・・・ 

あれだけ「来るに及ばず」って、黒やぎに言われたのに、何で来るかな~

おまけに店まで休みにしてるんだって

それ、黒やぎが一番嫌がってることなのに、本当に心配なら、相手に自分の事で心配かけないようにすることも、そろそろ分かって欲しいけど、ダメみたいね。

昼からは「アイツ」も来るらしい

思わず看護士くんにぼやいたわょ。

「私、帰ってもいい?

「別室にこもりますか?」だって。
マジでそうしたいわ
スポンサーサイト

コメント

しかし不思議な人達ですねぇ。
手術中の身内の待機は一人で十分ですよねぇ。

そーかなんじゃかんじゃ言って、働くのが嫌なんだ(笑)
  • [2006/03/30 11:44]
  • URL |
  • ちょんまげ侍金四郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

面会謝絶にしてもらおう!(出た鬼嫁~ヽ(^。^)v
ICUにする?(どんどん鬼化?苦笑
ママさ~ん アホは放っておくんだよぉ~
フレーフレーママさ~ん!(遠くから応援してます~!(^^)!

別室にこもってもいいんでない?物理的に出来ると一番いいんだけど、精神的にも壁作って、’無視’。

白やぎママはパパさん、子どもたち以外のことはがんばる必要ないもん。近くにいたら、物理的に壁つくりに行くのになあ・・。
私じゃ、問題大きくしにいくだけかもだけどね。

>金四郎さま

>そーかなんじゃかんじゃ言って、働くのが嫌なんだ(笑)

 それ、正解かもしれませんv-237
 飲み屋もコンビにも・・・両方とも休みにして男3人で手術室前・・・v-12

>たくまなママさま

看護長さんにお断りして、お洗濯室のお手伝い、させていただきました~v-221
だから、12時頃までは、気楽に過ごせたんです。
その分、タオルをたたみ続けて、手のひらから水分も脂分も無くなりましたv-411

>ちょこたんさま

手術室から出てきた本人、まだ麻酔で意識朦朧にも関わらず・・・
「俺のことより、自分たちの生活の心配せい・・・。
 俺の傍にはこいつ(私)一人で充分や・・・・・。」

義兄曰く・・・「ココの病院は、血のつながった親兄弟よりも、
血のつながりの無い女房のほう、重視か?」


・・・・・普通、結婚したらそうじゃないの?

結婚せず、自分の子どももいないまま年くった方は、兄弟に頼る傾向がありってのは、結構身近で例があったので知ってます。ご本人はそれが変だと思わないんだよね~、困ったことに。たしなめてくれる人もいないってのも問題だよね。

でも、確かに他人同士で、紙切れ一枚でしかつながってない夫婦の方が兄弟よりもずっと付き合いも長くなるし、深いです。結婚したら戸籍だって別になるだもんね。

常識のない人に何言っても通じないだろうし。親戚筋の発言なんて、みんな自分の都合のいいようにしか言わないんだから。も、無視よ、無視。傷付くだけ損だもん。

どう考えても常軌を逸してるのはあちら様。ママはそんなとこでがんばる必要はないし、ママの味方はいっぱいいるよv-238

今は、パパさんにだけ、がんばってもらいましょー。



>ちょこたんさま

兄弟そろって、私を女房か母親か…勘違いしていますね。
何度「違う」って言っても分かんないのね。
自分に都合の悪いことは、覚えられないみたいだわ。v-11

自分がおかしいって気が付いたときには、手遅れでしょうね。
(何がどう、手遅れなんだか。。。v-40

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/34-09142559

