HP制作 こころに太陽 Ⅱ 「被告人」になるかもしれないww

スポンサーサイト 


「被告人」になるかもしれないww 

本日、私が民事訴訟の訴状を出されていることを知りました。(爆)



全く同じものが届いたんですけどね。

http://www.yumenara.com/kaku/data_html/k46e54d705f9f5-135.html



しがない鬼嫁な白やぎ、給与も動産物も不動産もございませんので、
なにも差し押さえるものがなくて申し訳ない。


なんなら、この豊かなお腹周りのぷよぷよ♪でも持っていってくれたまえww



差出人は

  〒110-0003
  東京都中央区丸の内2-4

  財団法人 中央管財局





 10月8日に投函・今日(9日)配達…裁判の取り下げ期日が10日です。

明日中にお金を払え!・・・ってことなんでしょうけどね。


でもねぇ・・・・・
〒110・・・・これは東京都台東区
で・・・丸の内は‘千代田区‘


せっかく現金書留でお支払いしてあげようと思ったのにぃ~・・・
これじゃぁ、配達も出来ないよねぇ~~~(爆)






FC2ブログランキング ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

我が家にもだいぶ前に届いたよ。
旦那宛だったから念のため電話で尋問!(苦笑
まぁ、不信極まりない文言だらけだったので「こんなん送る金と時間があるならコツコツ働け!」とゴミ箱行きにしたけどね~♪
年配の人が払い込んでしまうのかしらね?
ド田舎の婆にも注意しといた方が良いのかなぁ(-_-;)(←電話でも喋りたくないらしいv-40

\(^o^)/....じ、じつは、

「いったい、白やぎママさん、
何をやったんだろう?」
なんて「ワイドショーにかぶりつき」
状態になった不届きオヤジです。\(^o^)/

な、なんと、
けしからん詐欺メールですかあ!<`ヘ´>

まったく懲りない連中ですなあ。

数年前、暴力団風名称の団体から
「エロビデオみたから金払え」
メールをもらったことを
思い出しました。\(^o^)/
そのときもググったらすぐ
流行っている詐欺だと一発
判明でしたが....\(^o^)/

それでも
ひっかかる人がいるんでしょうなあ。

ん~。
一瞬何かと思いましたが、これって振り込め詐欺なんですね~。
どんどんと手が込んできますね~。

そいえば、うちの近所の娘と同幼稚園同級生宅に、着払いの荷物のご案内と、'近所にも来てるんですが'ってうちの名前も入ってたそうです。下の名前が読めなかったらしいけど。

'トイレでいたずら'って、内容的にえげつないチェーンメールもご近所さんに来てましたし。

なんだかなあの世の中ですねえ・・。

ちゅ、ちゅ、中央区・・・丸の内!
あ・あ・あほや(笑)
東京をばかにすなー!(笑)

こういう犯人はとっ捕まえたら、顔さらして、テロップで中央区丸の内です!と入れてほしいですね(笑)
  • [2007/10/18 12:34]
  • URL |
  • ちょんまげ侍金四郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/341-9c866e6c

