HP制作 こころに太陽 Ⅱ ちゃんと書こう。。。。

 


ちゃんと書こう。。。。 

大変ご無沙汰しております。


ヘンなコメントとかいっぱい貼られてたし・・・(汗)

日記作成画面が変わってるし・・・・・・(大汗)





今日から2008年度、新しいスタートの日ですね。

私も、すっかり放置プレーだったこのブログ、再スタートさせようと思います・・・・・・

思ってます・・・・・・・

・・・・・・・・思ってるんだけど・・・・・・・・・・・・




自分で自分の性分はよくよく分っているつもり。

いつ、何時、また放置するか分りませんので・・・・・・・保険をかけて世間で
「エープリルフール」と呼ばれる4月1日に決意表明してみました。(自爆)


また、滞っていたら・・・・・・・「『4月バカ』だから・・・・・・」とお笑いください。







FC2ブログランキング ブログランキング・参加中♪


コメント

\(^o^)/おかえりなさい!

新・シーズン開始、
おめでとうございます!!

なはは。
「芸風」が変わったりして?\(^o^)/

●嫁返上?
し、しつれいしやしたあ\(^o^)/

いいんですよ
ゆっくり、まったり、マイペース!

>kimballさま

ただいま・・・でございます。

小学校も新学期が始まって、1年生も一緒に登校するようになって・・・明日からは給食も始まります。

母には‘普通の平日’が戻ってきます。(喜)

もちろん、鬼●キャラは健在で・・・って、他に選択肢、ありませんから。(爆)

>金四郎さま

お言葉に甘えて、いきなりサボり癖が・・・・(大汗)
あまりマイペースすぎるのもどうかなぁ~・・・と思ったりするのですが、
どうにもなりません。

ところで・・・「ちょ金」と言えば、関西ではコレです。
http://www.jabankosaka.or.jp/ja/cyokingyo.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/343-ede87d2c

