HP制作 こころに太陽 Ⅱ こんな上司なら…

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな上司なら… 

昨日のあちこちの入社式の様子をニュースで見ました。


話題の宮崎県の様子も放送されていました。





「若いうちに固まらなくていい。思い切ってやればいい。責任は私が取ります。」


そんな内容のことを東国原知事が新人職員に話していました。








めちゃカッコええやないのっ

今どき、こんなこと言える上司っていないでしょう?
少なくとも、私が努めていた銀行にはお一人以外は見当たらなかったです。
「上司」と名の付く人はいっぱいいっぱい見てきたけど。。。。。。





こんな上司の下でなら、働いてみたいと思いますね。
スポンサーサイト

コメント

本当にいい言葉ですね
特に公務員さんには、体質的な悪しき慣習に染まらず人々の為に何をするべきなのか考えていってもらいたいですね

>金四郎さま

公務員も場所によりけり・・・なんですけどね。
白やぎ感覚では、やはり、市役所とか「役場系」は・・・。
昼休みの5分前からいかにも「お昼ご飯に出かけまぁ~す♪」みたいな様子の人が表から見えたり、
17時前からデスクの上が片付いていてソワソワしてるのが見えたり・・・って未だにありますので、
そういうのを見ると「やる気あんのかぁ~v-293」と思いますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/344-66087e56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。