HP制作 こころに太陽 Ⅱ 不採用の理由

 


不採用の理由 

「不採用の腹いせで」学習塾に無言電話3千回、27歳男逮捕

6月24日21時9分配信 読売新聞

 神奈川県警港北署は24日、同県茅ヶ崎市今宿、会社員常山(とこやま)文生容疑者(27)を偽計業務妨害の疑いで逮捕した。

 発表によると、常山容疑者は3月12日から5月26日までの間、横浜市港北区の学習塾に約3000回の無言電話をかけ、業務を妨害した疑い。

 常山容疑者は2月に同塾が事務職員を募集した際、面接を受けて不採用になっており、「腹いせで何か嫌がらせをしたくて、300回以上かけた日もある」と供述しているという。

 同塾では塾生らからの電話がつながりにくくなり、3月26日に同署に被害届を提出していた。

最終更新:6月24日21時9分
読売新聞






こういうことをしちゃうような人だから・・・不採用になったんじゃないの?

最近、逆恨みって言うか、自分の不都合や不幸を人の所為にしないと
気が済まない人が増えてきているのかなぁ。。。。。。。









FC2ブログランキング ブログランキング・参加中♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/350-0bf54494

