HP制作 こころに太陽 Ⅱ アホな日生まれ

スポンサーサイト 


アホな日生まれ 

昨夜、黒やぎに言われました。

「お前、もうすぐ誕生日やなぁ・・・・・・・・
(噴出し笑い) ・・・・アホな日に生まれたんや。。。。。。。(爆)」



確かに私の誕生日は7月日・・・はアホになる数字ですが。。。。。


「アホやぁ~!アホやぁ~! さぁ~ん!」

そう言いながらゲラゲラ笑う黒やぎ・・・・・なにか拾って食べた?




すると、おにいが突っ込みを入れました。

「お父さん、人のこと笑ってるけど自分の誕生日、分ってる? 
月1日生まれ・・・ってことは、生まれた日だけやなくて、
生まれてから1ヶ月間、ずぅ~っとが付くねんで?
ずぅ~っとと『さぁ~ん月』やんか!」



これには黒やぎも絶句

いもこも私も大笑いさせてもらいました。







「おにい、あいつなかなか賢いなぁ・・・・・・・・」









そりゃぁ・・・・私の息子ですから!
んで、あの子が賢いって言うよりも・・・・・あんたがアホでんねん








FC2ブログランキング ブログランキング・参加中♪

スポンサーサイト

コメント

世界の...\(^o^)/

ナベアツさんとやらを知ったのは
先週の「JWAVE東京REMIX族」で
山田五郎さんが「ナベアツ」さんと
いったのを聴いたのがきっかけで
ググってからでした。

なはは。ですから、まだ、
「芸、ネタ」自体をみたことが
ないんですわ。\(^o^)/

>kimballさま

日記のどこにもナベアツとは書いていないのに、「3」「アホ」でちゃんと通じるあたり、
とても「ナベアツ・ビギナー」wwとは思えません。v-7

最近は、近所の幼稚園児も見事に3のつく数字と3の倍数をアホになって見せてくれます。
既に九九の3の段はクリアでしょうか?v-14

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/351-fd489619

