HP制作 こころに太陽 Ⅱ 成分分析、してみました

スポンサーサイト 


成分分析、してみました 

私のブログがso-netだった頃からのお付き合い、kimballさんのブログで面白いものが紹介されていました。


イロイロな言葉などを入力して、それの成分を分析しちゃう・・・・・・と言うものです。
私のHN「白やぎママ」を分析してみたところ・・・


白やぎママの解析結果

白やぎママの72%は欲望で出来ています
白やぎママの9%は赤い何かで出来ています
白やぎママの9%は気の迷いで出来ています
白やぎママの8%は心の壁で出来ています
白やぎママの2%は理論で出来ています




・・・・・私って・・・・「欲深」だったのね・・・・


とりあえず、血は赤いことを確認



ブログのタイトルも解析しました。


こころに太陽の解析結果

こころに太陽の61%はカルシウムで出来ています
こころに太陽の21%は玉露で出来ています
こころに太陽の9%はマイナスイオンで出来ています
こころに太陽の6%は濃硫酸で出来ています
こころに太陽の3%は言葉で出来ています



・・・主成分はカルシウム・・・これって・・・黒やぎの骨ネタですかっ


濃硫酸は、妙に納得・・・  きっと、嫁の愚痴とか親戚バトル関係です



…玉露…玉露っ
う~~~ん…思い当たることがあるような無いような…(謎笑






まぁ、一種のお遊びですよね。
興味のある方、ご自分の本名やHN、ブログタイトルなど、解析してみてください。


http://seibun.nosv.org/?p=  ← コチラから…




    追記   

白やぎの本名(フルネーム)の解析結果

○○の95%は大阪のおいしい水で出来ています
○○の5%は祝福で出来ています


なぜに私が関西人と知っている?>大阪の…

スポンサーサイト

コメント

やってみました~
たくまなママの88%は砂糖で出来ています
  ・私って甘い?(生き方考えなければ・・・爆!
たくまなママの4%はミスリルで出来ています
  ・ミスリル?何それ^_^; 
たくまなママの4%は理論で出来ています
  ・少しは無いと悲しいかも~(汗!
たくまなママの3%は心の壁で出来ています
  ・へっ?・・・(@_@;)何?何?ベルリンの壁よりつおい?(笑
たくまなママの1%は言葉で出来ています
  ・い・・・1%かよ!!(爆!

またたびの解析結果
またたびの75%はやらしさで出来ています
またたびの9%はマイナスイオンで出来ています
またたびの9%は濃硫酸で出来ています
またたびの7%は気の迷いで出来ています

・・・またたびの殆どは「やらしさ」・・・_| ̄|○

白やぎママさま、みなさま、
こんばんは。
はは、本名ではもっと素敵な結果がでているのでは?
それに、ひらがな、カタカナでもだいぶ違ってきます!
---
「ミスリル」:指輪物語の架空の金属のようです。\(^o^)/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%AB

私の85%は明太子で出来ていて、8%が黒インク、6%が気の迷い、1%が成功の鍵、だそうです。

私って食べ物だったのねえ・・。

>たくまなママさま

お砂糖なんですかっ!?v-14
88%って、かなり「甘口」ですよね。^^;
私(水分95%)たち、二人合わせると「砂糖水」ってことですか(笑

でも、姓と名の間に、一文字余白を入れるか入れないか・・・で、
全然別のものになっちゃいました。
(ちなみに水95%は、余白ありの場合です。)

>maさま

「欲望」で出来ている私のところに、
「やらしさ」で出来ている訪問者さん・・・・(≧▽≦)

ココ、どんなところなんでしょう。。。。。。。。。。

>kimballさま

さすがは「本家」v-291
謎の物体「ミスリル」の正体?もありがとうございました。

トラックバック表示、出ませんね。
お名前からのリンクではなく、本文中にアドレスを貼らないと
ダメなのでしょうか?
so-net同士なら、とっても簡単なんですけどね。^^;

>ちょこたんさま

ほんまや・・・明太子になった・・・e-244
あ、でも、名前の前に余白を入れたら、全然別のものになったよ。

おにいの憧れの君も、姓と名の間の余白を取ったら、
「92%が勇気」になって、おにい、めちゃ喜びました。v-14

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/42-6dacabf6

