HP制作 こころに太陽 Ⅱ 欲しいな・・・・・

スポンサーサイト 


欲しいな・・・・・ 

新しい携帯電話、そろそろ欲しいです。


今使っているのは「docomo N253i」
もともと、携帯電話としてしか利用していない私。
スケジュール管理も、古典的に手帳&PTA役員用の月間予定管理表。
携帯の機能を全然使いこなせていない人なので 高機能携帯は必要ないの。


何が不満で新しいのが欲しいのか・・・・と言うと、カメラ。

今時、驚きの31万画素

ブログの画像はほとんどが携帯画像の私にとって、コレは辛いのよねぇ~



最近は、草花や虫を撮ることが多いので、画像の粗さが目立っちゃう。
ズームも、2段階しか切り替えないし・・・・。


きれいな雲とか月とか・・・・・思いっきり「守備範囲外」になります。



おにいの学校の花壇で、久々に出会ったクロアゲハも、コレが精一杯です。
20060516_1237_002.jpg

スポンサーサイト

コメント

最近の携帯はすごいです・・
きっとほとんどの機能を使うことなく終わってしまうのでしょう。

機能がすごい分、電池めっちゃ食います(笑)

バッテリー、1年が限界・・

最近は子供と一緒に同一機種に買い換えないと操作がわかりません(w_-; ウゥ・・

>akkoさま

そんなにアレもコレも付いてなくていいから、会話とメールとカメラが使えたらいいのですが・・・v-291

我が家は頼れる子供がいないので、ピンチです。カタログは手に入れたけど、どこをどう見ればいいのやら。。。。。v-292

結構携帯こなしてます。好きです。
年齢50代・・・ぷぷ^^;
今はFOMA D701iです。母の病院とかから緊急の電話が入ったらいけないので、家から携帯にボイスワープしてます。
電波が届かないときは、FOMAの場合SMSで教えてくれます。
だから、私はFOMAがいいです。
でも、iアプリは使いこなせてません。^^;

>madokaさま

こんなところで年齢カミングアウトをなさるとは・・・v-12 よろしいのですか?

自宅宛の電話は、小うるさいのが多いので(こういうこと言うから鬼嫁って言われるんですね。)転送にはしていません。
その分、小学校や幼稚園関係、黒やぎの病院関係など、生活に必要な先には、私の携帯番号をお知らせしています。
過去1年間は、通話もメールも私の中での過去最高の件数を記録しました。でも、機能的にはムーバで充分な使い方しかしていない・・・じゃなくて、出来ない?状態ですv-406

あ、実家の父は昨年、65歳の誕生日を機に、メールアドレスを初設定しました。メールを送ってきて、返信を打っている最中に「届いた?読んだ?」って電話がかかってきます。(笑)
最初から電話にすればいいのにね~と、毎回笑っちゃいます。v-291

ワンセグには興味あるが・・・ボーダは機種が少ないんだなぁ~v-16
もう少し待って機種と機能が揃ったものを狙おうかと思ってはいるんだけど 何で機種変更は高いんだv-236 新規は0円なのに顧客を大事にしろぉ~~~v-217と叫んでいる貧なのであります(苦笑

DoCoMoユーザーなんですね

DoCoMoさんでも、カシオの製品はあるんでしょうか?

カシオは画像がキレイですよ~(=^▽^=)オススメです。

>たくまなママさま

そうそうv-237 ご一緒に、もっと大きな声で・・・
「顧客を大事にしろぉ~っv-217 機種変更、安くせぇ~っv-217v-81

>チコさま

カシオ製品・・・・あったかな?
カタログを黒やぎに‘横取り‘されている状態でv-409 今現在、手元に無いんです。

いろいろな機能があっても、使わないし、使えないi-229
でも、高性能カメラのためにFOMAにするのも基本料金がもったいないような気もするし、MOVAだと、カメラの性能が落ちるし・・・う~~ん、悩みどころだわv-292

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/80-95b3dd28

