HP制作 こころに太陽 Ⅱ 腰痛か?

スポンサーサイト 


腰痛か? 

我が家のおにい、現在の体重が約30㎏でございます。身長は約136㎝。

3年生にしては、かなりデカイです。




で、寝相がすばらしく活発で・・・・一晩で360度の回転をしたり、全然、布団とは関係の無いところへ寝ていたり、隣のいもこの布団の「向こう側」に寝ていたり・・・とんでもなく夜中でも活動量が多いのですが・・・・。



昨夜はちょっと冷えたので、布団から大きく飛び出し、掛け布団もどこかへすっ飛んでいるのは、ちょっと心配・・・。



ぐっすり眠っているけど、ほっぺが冷たくなっていたおにいを抱き上げて、彼の布団へ・・・・・・って、持ち上がらんやんか~

「このままじゃ、風邪引くよ・・・」
そう思って、頑張ったら・・・・・・・・



今日は朝から腰が痛いです。


ヤバイ・・・・・来ちゃったかしら・・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

30kgを持ち上げようなんて・・・無理しちゃいけません!
私は諦めて転がす・引きずる・叩き起こす(鬼!)のどれかにしました。 年始もインフルエンザで熱が高いのは分かってても おんぶがせいぜいv-12 「ごめんね~」と言いながら歩いてもらいましたよ。
腰は後から出てくるから無理しないでね~v-22

うちのマイさんも3年で133センチ30キロでございます.....(;´д`)トホホ しかもgirlときたもんだぁ ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 白やぎママちゃんくれぐれも無理しないように.....ね。

子供の頃ってなんで寝相悪いんでしょうね(笑)
腰は気をつけたほうがいいですよ。長引きますからね。
逆に布団を近くに持っていって、ゴロゴロ転がして入れた方がいいと思います。(笑)

>たくまなママさま

まだまだ子供なんですけど・・・体はどんどん大きくなっていきますね。
「お母さんの身長、抜かせるかな?」って言っていますが、男の子なので私(164cm)よりは大きくなって欲しいです。←別に身長で人生が決まるわけではありませんが・・・。

>MA-MIさま

マイちゃんも大きいのね~。仲間だ。。。^^w
最近の子供って、身長が大きい子も多いですが、足v-237
大きいと思いませんか?
おにいは現在22cmなんですが、もう22,5にしないといけないような勢いです。
もっと小柄な子でも同じ22とか、一学年上の子は23も23・5も全然珍しくないのね~v-290

>金四郎さま

布団を持って行くi-198 それ、作戦ですねぇ~i-179
次回、試してみます。v-221
どこのお宅でも、お子さんの「夜間運動会」は行われているようで・・・v-291
ちょんまげ家の姫様も、なかなかのおてんば振りを発揮されているみたいですね。

ぎっくり腰にならない程度に付き合うことにします^^w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shiroyagimama.blog56.fc2.com/tb.php/86-f6781a4a

